暑いっすね~☼

2018年07月18日

今日は朝から免許更新へ
改札口を出てから場所を調べるためにグーグル検索。1発OKで駅から5分と出てるのでトコトコ歩く。
途中でなんか変だな?こいつ遠回りしてるぞ!と思ったら車用だったので一方通行を避けて遠回りしてたのだ。気づくのが遅い俺が悪いんだけど無事に着いて60分の講習。 今までゴールド免許だったので講習は久しぶりだったけど交通違反のルールが変わっていたのでこれはこれで良かったかなと(笑)

しかしこの暑さはなんだろうね。汗という汗が出尽くした感じの1日でしたー

こんな日はエアコンかけて娘のブラッシングが唯一の楽しみ(=^・^=)

暑いっすね~☼
         昔のの写真だけどいつもこんな感じよ(=^・・^=)


同じカテゴリー(ツッキー4ヶ月~)の記事
久々の病院へ
久々の病院へ(2023-10-12 12:20)

頑固猫!
頑固猫!(2023-08-13 12:21)

不機嫌なのか?
不機嫌なのか?(2023-07-23 18:08)

熟睡
熟睡(2023-06-17 11:20)

元気ですよ~
元気ですよ~(2022-10-09 11:14)


Posted by 中村 透 at 17:09│Comments(0)ツッキー4ヶ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。