NEWステラ18000HG

2008年05月10日

終了! 1日残して、、、 明日は男5人で島内観光 テンション下がりまくりだろうが、結構楽しいものよv(^^)v
ロッジで飼われてる山羊がどこ探してもいない。 夕食にヤギ汁出てきたらどうしょう(汗)




Posted by 中村 透 at 15:07│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
ヤギ汁だった?刺身?(笑)
きっと雨、風、Mr嵐から逃れる為に、小屋に非難してるんじゃないですか?
Posted by ティアナ at 2008年05月11日 00:19
★ 大阪支部長 ティアナさん、

刺身だったよ(笑)
汁は普通のお味噌汁でした(安心した!)

夕方6時くらいに発見!
放し飼いで遊んでたよ。 人懐っこくなってて、遊んでくれと寄って来るようになってて驚いた次第。

なんにせよ、ヤギ汁になってなくて良かった~~~~(笑)
Posted by 中村透 at 2008年05月12日 15:02
おぉ~~NEWステラじゃん。
1800HGは購入検討中だけどどうなの?
Posted by 親方 at 2008年05月12日 17:18
★ 親方、

軽くて、よく飛ぶ! いいリールでっせ。

魚? 異常なし!

ご購入は当店で! 安くしときまっせ。

来月は頼むぜ。 異常ありッ!!!! ってことで。

追伸!
南島の例のところ。 船長が試し釣りやってカンパチ30キロ釣ったって! まだ他にも3~4尾キャッチしてるよ。 リベンジ行こうね。
Posted by 中村透中村透 at 2008年05月12日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。