大鯛乱舞でした!

2019年05月21日

長崎平戸ツアー

初日は出船が危ぶまれたが風波も釣りに支障が出るほどでもなく、荒れてきたら帰港するとの約束で無事に出船!

以下、FBからコピペです。


初日
後半にマダイラッシュ。デカいのが結構混じりました。全員釣れたので最高でしたねー❗顔がNGの人もいましたけど結果的に15尾でした。10㌔近いのが2尾‼‼凄かったですよ!

最終日
携帯を落としてクラッシュしたためアップが遅れました。docomoshopになななんと4時間‼️拘束されてました~(-_-)機種も新しいからちんぷんかんぷん?慣れるまで相当時間かかるかもね(笑)
画像も消えているのがあるので残っているのをアップします。
最終日にアラ(クエ)が登場して最高の盛り上がりでした❗釣った本人は酔って青い顔のホモ男田ホモ男みたいに真っ青な顔(笑) 真鯛は4~6㌔がアベレージサイズで最大は10,5㌔ 9㌔! 他にアオハタ、マハタ、ヒラメ等々 天気も味方してくれて良いツアーになりました。メンバーの皆様お疲れ様でした。

     大鯛乱舞でした!
               9㌔

     大鯛乱舞でした!
              10,5㌔

     大鯛乱舞でした!

     大鯛乱舞でした!

     大鯛乱舞でした!

     大鯛乱舞でした!

     大鯛乱舞でした!

     大鯛乱舞でした!
    
      大鯛乱舞でした!
           最後のオチはこれ↑(笑)


同じカテゴリー(フィッシングツアー)の記事
無事に終わりました
無事に終わりました(2023-11-28 14:13)

中止となりました
中止となりました(2023-07-26 11:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。