取材終了しました!

2019年08月23日

シーガーチーム越前イカメタルロケ完了。
今回のメンバーは吉岡君、新しくチームシーガーに加わった北陸モニターの金崎さん←(滅多に呼びませんけどね) と僕の3人。現場を知り尽くしたあずみさんのセッティングで最初から最後まで彼女任せでお世話になりました。

心配した雨もなく、最初のうねりや速い潮もほどなく収まり、なんと言っても大型のアカイカも姿を見せてくれて大満足の結果となりました❗この模様は後日シーガープレミアムチャンネルで放送されるのでお楽しみに~👍

そして明日から宮古島ツアー
台風に向かって行ってまいります。

明日から27日までの営業時間は11:00-18:00 26日(月)は定休日です。

     取材終了しました!

     取材終了しました!
       型は良かったですね! staffのSさんも合間に釣ってました

取材終了しました!
          あずみさんは吉岡君とツーショット(笑)

取材終了しました!
       ハプニングありましたが終わりよければ全てよし!


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
大会の報告
大会の報告(2024-03-12 12:09)

FP CAT-160
FP CAT-160(2023-10-24 16:25)

昨日は東伊豆へ
昨日は東伊豆へ(2023-10-07 11:33)


Posted by 中村 透 at 18:08│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。