ここだけの話

中村 透

2024年08月30日 11:28

実はこんなことがあったのです(笑)

メンバー1人がまさかの寝坊で遅刻 搭乗時間に間に合わないのでもちろんチケットはキャンセル! 彼は大阪伊丹空港経由で3時間遅れで無事に種子島へ到着したのだが遅刻の理由が「朝5時まで飲んでいた」と。アホか 別チケットは自己責任で自腹なのは言うまでもない。

それでも笑えることがひとつ→CAさん 「もうすぐ着陸しますのでじゃせきのシートベルトをしっかりお締め下さい」言い間違いを直すこともなく言いきったことに拍手

1人でニヤついてたオヤジです。

しかし、この台風からの雨、昨夜から良く降りますね~ 





関連記事