TP新人研修と親睦会

2018年10月30日

FPティップラン倶楽部の新人研修と親睦を兼ねて宇佐美の二階屋丸さんにお邪魔しました。連日の好釣果故、エアーシャクリの練習ばかりしていた新人には教えやすく釣れる可能性も高いかと。
前半のプチラッシュでガツンと合わせて新人に見本を見せる❗ニヤリ
新人には(疑わしきは合わせろ!)この言葉を頭に叩き込んでいたものだから潮で重くなったエギをビシッ❗バシッ❗っと隣でやるものだからこちとら心臓に悪い。

それが効を奏したのか?終わってみれば新人は初ティップランで竿頭‼
いや~、完璧にやられました❗でもこれでティップランの虜になることでしょう素質はありましたから(お前が言うなって‼)(笑)
成績はトップ7 次から5、5、4、4、 3でした くコ:彡❗工藤さん、おめでとうございました。また行きましょうね。

TP新人研修と親睦会
             うねりの中ポイントへGO!

TP新人研修と親睦会
             出たよ!初アオリ、初キャッチ!


TP新人研修と親睦会
          曰く、グリーンのエギがいいですね~ 

結果7ハイ 初挑戦にして竿頭でトップ くコ:彡


TP新人研修と親睦会
帰りのラーメンは全員分工藤さんが支払い! まるでホールインワンのご祝儀(笑)



Posted by 中村 透 at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。