帰ってまいりました~

2018年12月25日


ボランティア出張! 果たして効果はあったのか?

まっ、種まきということで宜しいのでは? 船長さん達とも有意義なお話が出来ましたからね。

帰りも飛行機で帰りたかったのでマイルでチケット取れないかと問い合わせするも「空席はございますが当日の予約はマイルでは取れません」とつれない返事・・・・

新幹線は空いてたけど品川駅へ着いて激混みの山手線へ。そんでもって渋谷で乗り換えするもこれまた激混み!間違って急行に乗るは、駅に着いたら外人の痴漢が駅員に取り押さえられて横では若い女性が大声で泣き叫んでいるは・・・・

流石のクリスマスでしたね(めっちゃ疲れました)

帰ってまいりました~

お知らせ 店の営業は30日まで 年始は4日から始めますので宜しくお願いします。


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
いい天気です
いい天気です(2024-05-02 11:33)

ムロアジサビキ
ムロアジサビキ(2024-04-27 11:20)


Posted by 中村 透 at 12:07│Comments(0)日記・心の色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。