久米島初日

2019年06月08日

仕事でキャンセルが1名出たので僕も竿を出すことにしました。
Tさん、残念だったけど<゜)))彡釣れたら送るからね~

那覇空港へ着いたときは雨だったのが久米島は快晴❗持ってる男だなぁ~😃✌️
まだ船長には連絡していないがこの様子なら出船確定だな。 首と肩の痛みは取れないけどファイトすれば治る!(笑)
久米島キハダ初心者マーク🔰が1人いるので食事しながらアドバイスしたいと思っております。明日は船長の隣で鍛えて貰おうか( -_・)

久米島初日
           那覇空港は雨・・・・

久米島初日
            いつもお世話になっているホテル

久米島初日
                快晴です!!!!!! 

久米島初日
      シングルがないのでツインを1人で使う贅沢!広いよー

久米島初日
         タックル準備OK! 明日からに備えます

久米島初日
        港へ行ったら海神祭(ハーリー)の準備をしてました


同じカテゴリー(フィッシングツアー)の記事
無事に終わりました
無事に終わりました(2023-11-28 14:13)

中止となりました
中止となりました(2023-07-26 11:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。