オーバーホールから帰ってきました!

2019年06月21日

まずは購入してから一度もメンテナンスしていないアルテクノス30ポンド ハンドルは動かずレバードラグも不良。ドラグを目一杯締めてのウインチファイトをしていたのでしょうか?ドラグ交換、ベアリングを全て交換して元通りになりました。
オーバーホールから帰ってきました!

オーバーホールから帰ってきました!
      ベアリングの錆が酷い! ドラグはヨレヨレ!



アルテクノスゴリラ8V ハンドルが重くなる現象でした。マメにオーバーホールしていたお客様ですが、でも私と船長はしっかりと目撃していたのです(笑)佐世保の落とし込みの時にドラグ目一杯締めてゴリゴリ巻いてるのを❗ヒラマサでしたけどね。ベアリング交換して無事に直りましたよ岩○さん😃
オーバーホールから帰ってきました!
オーバーホールから帰ってきました!
           ベアリング4個交換で元通り!

CCMさん ありがとうございました!


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
いい天気です
いい天気です(2024-05-02 11:33)

ムロアジサビキ
ムロアジサビキ(2024-04-27 11:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。