楽しく終了しました!

2019年12月17日

サプライズゲストで鈴木新太郎君を呼んで楽しい忘年会となりました。

今回はツアー参加者を主体としたFPヘビーユーザー25名が集まりお客様同士話も弾んだ忘年会。イタリアンの美味しい料理を食べながらの2時間はあっという間に終了。

そのあとは二次会✨🍺✨三次会に連れていかれて午前3時に解放されました‼️いやー、流石に疲れましたよ。

商品提供して頂いたシーガー、アリゲーター、アルカトラズ、純海丸 、他、今年も岩田さんがロッド(FP CAT-160)を贈呈‼️‼️ 本当にありがとうございました。新太郎君も忙しい中、気持ちよく来てくれてありがとう😉👍🎶

   楽しく終了しました!
              
楽しく終了しました!
       このメンツが一番盛り上がっていました

楽しく終了しました!

楽しく終了しました!
             紳士的なテーブル(笑)

楽しく終了しました!
          ここはご夫婦2組で大人の雰囲気

楽しく終了しました!
           1年ぶりのご対面で笑顔もありましたねー

 楽しく終了しました!
        お見合い写真を特殊なカメラで撮ってもらいました!

 楽しく終了しました!
             新太郎君と一緒に!

          その後は二次会&三次会で壊れる人続出(笑)

楽しく終了しました!

 楽しく終了しました!


今年もお世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
テスト釣行
テスト釣行(2024-05-08 11:11)

こどもの日ですねー
こどもの日ですねー(2024-05-05 11:07)

久々にホームへ
久々にホームへ(2024-05-04 11:04)

いい天気です
いい天気です(2024-05-02 11:33)


Posted by 中村 透 at 17:39│Comments(0)日記・心の色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。