ご無沙汰の投稿です

2020年04月10日

開店休業閉店ガラガラの店ですが今日の天気は風は強いけど快晴!気持ち良いですねー。

狭い店だから換気は完璧!店主はマスクで老眼鏡を曇らせながら遠征ムロアジサビキを作っております←(残り少なく入荷の目処が立たないので)

店を閉めようかと思っていたけれどネット注文やらリールのオーバーホールやら発送やらで休むわけにもいかないので元気に営業しております除菌等のウィルス対策は万全です!頑張れ日本!

   ご無沙汰の投稿です

ご無沙汰の投稿です
       店が狭いので換気は十分すぎるほど行っています

ご無沙汰の投稿です
         こういう時こそ仕掛けの仕事!(笑)


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
いい天気です
いい天気です(2024-05-02 11:33)

ムロアジサビキ
ムロアジサビキ(2024-04-27 11:20)


Posted by 中村 透 at 11:38│Comments(0)日記・心の色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。