とにかく良く釣れました!

2020年11月20日

五島灘の落とし込み釣り

ワラサに邪魔されながらもヒラマサ、ヒラメ、キジハタ、イサキ、アカヤガラ等々 
数えてみればリリーを含み70尾近く! タモ入れに忙しく写真もあまり撮れませんでした(笑)

イワシの群れさえ見つければ魚は下で口を開けて待ってる状態でしたね。
巨大ヒラマサのアタリは3回ほど 全てが枝ス切れ、根ズレでのバラシでキャッチ出来ませんでした。そんなこともあるよね。

シケで半日しか出来ませんでしたけど楽しい釣りになりました!

とにかく良く釣れました!
           船長は大忙し!

とにかく良く釣れました!
         血抜きした魚が桶に溜まります!

とにかく良く釣れました!
           しっかり神経締めまでやってくれる船長

とにかく良く釣れました!
        クーラーには入りきれないほど溜まっていきます!

とにかく良く釣れました!
            リリースしてもこれだけの釣果!

     とにかく良く釣れました!
                  おまけ

とにかく良く釣れました!


    とにかく良く釣れました!
       全て発送!友人、知人、そしてご家族へ!(笑)

           車が重かったこと!


同じカテゴリー(フィッシングツアー)の記事
無事に終わりました
無事に終わりました(2023-11-28 14:13)

中止となりました
中止となりました(2023-07-26 11:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。