昨日は東伊豆へ

2023年10月07日

午前03:00少し前に出発して東伊豆・宇佐美へティップランGO!

荒井さんと2名で予約した時には僕らだけだったのでチャーター状態かな? と2人で話しながら車は西へ
港へ到着すると駐車場に車が入りきれない! 満席ではないか!

潮は流れず風も無風に近い状態で超絶厳しい展開でしたね。

荒井さんはティップラン、僕はかねてより試したかった保冷材の検証を!

終ってみれば荒井さんは無事にアオリイカキャッチ。
僕は保冷材の実践的なことをやり遂げ検証することが出来た。

帰りは途中にあるラーメン店での流れはいつもと同じ。

釣りはやらなかったのかって?? 記憶にありません・・・

昨日は東伊豆へ
左下のクーラーの中に検証する保冷剤が入っているのだ。 

昨日は東伊豆へ
出港! カッパとジャンパーを忘れてきたので涼しいというよりも寒いくらいの天気


                 そして、終了の時間

昨日は東伊豆へ
THE ICE ERA 冷凍庫で凍らせるだけで約10時間保冷出来ました! 優れものです。
頻繁に開け閉めしながら飲物を取り出しても冷たさは変わらず。

昨日は東伊豆へ
荒井さんが注文したネギラーメン🍜  美味しそうだったな


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
久々にホームへ
久々にホームへ(2024-05-04 11:04)

いい天気です
いい天気です(2024-05-02 11:33)

ムロアジサビキ
ムロアジサビキ(2024-04-27 11:20)


Posted by 中村 透 at 11:33│Comments(0)日記・心の色釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。