帰りました

2024年05月28日

鹿児島から種子島へのプロペラ機は天候を見て悪ければ鹿児島空港へ引き返しますとのアナウンス

それでも無事に飛ぶことになって一安心でした。 結構な揺れでしたね~

さて、釣りの方は厳しい条件で納得のいく釣果ではありませんでした。  レッドモンスターの顔は見られず・・・・

それでもメンバーの皆さんと和気あいあい楽しんできました。 来年こそレッドモンスターに会えるのを期待して!


帰りました
                      移動日は大荒れ・・・ 

帰りました

帰りました

帰りました

帰りました

帰りました

帰りました
                 最終日 港前のポイントで  

帰りました
                  天気が良かったので船上干し

帰りました
                 なんだかんだ楽しみました! また来年ですね


同じカテゴリー(フィッシングツアー)の記事
ツアー中止です
ツアー中止です(2024-09-12 10:52)

無事に終わりました
無事に終わりました(2023-11-28 14:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。