戻りました

2024年08月09日

和歌山から戻りました
到着直後に地元新聞社の取材を受けました 逆取材で写真を撮ったぜ(笑)

帰りは宮崎の地震情報でビックリ しかも白浜でも注意喚起の知らせが出ていましたね

南紀白浜空港~串本まで 途中の(とれとれ市場) 広くて迷子に・・・

戻りました
着陸を3回やり直し 一瞬ハイジャックか?副操縦士の訓練か? 
4回目で風の影響で着地をやり直しましたとのアナウンス 早くそれを言いなさい!

戻りました
                  思ってたより小さな空港でした

戻りました
           空港出たところで地元新聞社の取材を受けました
       お名前と年齢を教えてくださいと言うのでいやいやながら教えたら

               お若いですね~♫♫
               気分よくして串本へ出発🚙(笑)

戻りました
                駐車場は県外ナンバーの車だらけ

戻りました
         フードコートは満席! 他のコーナーもごった返してました
                   そして僕は迷子に・・・・


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
降るのかな?
降るのかな?(2024-09-09 17:15)

緊急募集!
緊急募集!(2024-09-05 16:07)

補修はお早めに
補修はお早めに(2024-09-04 16:31)

ここだけの話
ここだけの話(2024-08-30 11:28)

種子島ツアー
種子島ツアー(2024-08-21 11:19)


Posted by 中村 透 at 12:28│Comments(0)日記・心の色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。