猛獣猫の散歩

2011年09月02日

そろそろ猛獣が散歩する季節になる。

うちの猛獣猫 ツッキーは散歩大好き。

それではご覧下さい 猛獣猫の散歩


『ノッシ、ノッシ そこどけ~ ワタクシが通りますわよ』
猛獣猫の散歩
迫力ありすぎ! まるでトラ。。。


どきなさいっ! っちゅうのよ!
猛獣猫の散歩
怖いものなんかないわよ(キッパリ) とてもレディーには見えない。。。



ひとしきり歩くと 周りを見回す。 侵入者はいないか! 

睨みがスゴイ。
猛獣猫の散歩
向こうに何か見つけた。 獲物か?



リードを引っ張られるままついて行くと 巨大ワンちゃんがっ!



自分から進んで匂いを確認。

猛獣猫の散歩
大型犬なんて怖くありません。 猛獣猫ですから汗

以上、3年前の砧公園散歩図 注:父ちゃんのほうが心配でリード持つ手に緊張が表れてるよ。


同じカテゴリー(ツッキー4ヶ月~)の記事
昨日は誕生日でした
昨日は誕生日でした(2024-06-25 11:41)

久々の病院へ
久々の病院へ(2023-10-12 12:20)

頑固猫!
頑固猫!(2023-08-13 12:21)

不機嫌なのか?
不機嫌なのか?(2023-07-23 18:08)

熟睡
熟睡(2023-06-17 11:20)


Posted by 中村 透 at 21:00│Comments(2)ツッキー4ヶ月~
◆ この記事へのコメント
最近はいかないの?
Posted by もとこもとこ at 2011年09月03日 17:02
★ もとこさん、

あれ以来行ってないよ。
引越しとかあってね、そのときに少し近所を回っただけ。

もう少し涼しくなったら駒沢公園デビューだ(笑)
犬が多い公園だからどんなことになるか楽しみだよ。
Posted by 中村 透 at 2011年09月03日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。