ティップラン全滅しました~

2018年12月01日

今日はFPティップラン倶楽部の新人研修会。
おnewのタックルとエギを揃えてWさんの初ティップラン。 期待して出船したのだが・・・

風無し、潮無し、澄み潮、アタリ無し。6人全員オデコです(。>д<)新人さんには辛い修行になったと思いますがこれも釣り!しかしサディスティックな半日でしたねー。逆に心折れないで頑張ったメンバーはMですねー(笑)
潔く負けを認めますよアオリンさん くコ:彡

  ティップラン全滅しました~
          気合入れて挑んだのですが・・・

ティップラン全滅しました~
           
心も折れかかっています が!最後まで諦めませんでしたよ!!!!

ティップラン全滅しました~
        天気も良かったから気持ちはすごーく分かります(笑)

ティップラン全滅しました~
        明太子おにぎり美味しかった~~~~~~


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
大会の報告
大会の報告(2024-03-12 12:09)

FP CAT-160
FP CAT-160(2023-10-24 16:25)

昨日は東伊豆へ
昨日は東伊豆へ(2023-10-07 11:33)


Posted by 中村 透 at 19:02│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。