越前イカメタル最終日

2019年06月01日

越前のイカメタル無事に終わりました!1日目は大型が多く楽しめましたが最終日も小型ながら数が出ましたよ。2日間とも凪ぎに恵まれ充実した2日間でした。自分としては勝負に負けて型で勝ったかな?←悔しいので(笑)
番外編もあるのでそのうちアップします😄今回イカメタルやるのが初めての🔰メンバーがいたけど2日間ともトップって・・・・・呆れて口も聞けません😅

来月の本番が楽しみです😃✌️


越前イカメタル最終日
                最終日もベタナギ

     越前イカメタル最終日
           やはり最初のヒットはこの人に!

     越前イカメタル最終日

     越前イカメタル最終日
          初心者なのになぜに2日間 トップ!!!!!!

     越前イカメタル最終日
           Wヘッダーで参加の福井のTさん!

     越前イカメタル最終日
         小さいアタリを合わせたら・・・イイダコ(笑)

     越前イカメタル最終日
        船長の仕掛けにシーバス!オモリスッテまる呑み!


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
大会の報告
大会の報告(2024-03-12 12:09)

FP CAT-160
FP CAT-160(2023-10-24 16:25)

昨日は東伊豆へ
昨日は東伊豆へ(2023-10-07 11:33)


Posted by 中村 透 at 11:26│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。