ティップラン!

2020年10月06日

昨日は今年初となるティップランへ
一流しからピクッ!バシッ!っと気持ち良い引きを堪能!
すると次の流しでもフワッ!ビシッ!っと快感の引きを味わいました。中盤にも微妙なフワッ!バシッ!


が・・・・・悪魔の囁き→(次の流しで終わりまーす)

最後まで潮は流れず苦戦を強いられたけど型が良かったので楽しめました。
朝一番のヒットで今日は行けると思ったのにな~ まっ、解禁したばかりなので次の宇佐美ティップランに期待したい。
お客さんと行く釣りは楽しいですね。

ティップラン!

ティップラン!

ティップラン!

ティップラン!

ティップラン!
        まだ解禁したばかり!また行きましょう~


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
大会の報告
大会の報告(2024-03-12 12:09)

FP CAT-160
FP CAT-160(2023-10-24 16:25)

昨日は東伊豆へ
昨日は東伊豆へ(2023-10-07 11:33)


Posted by 中村 透 at 11:55│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。