アオリイカ

2020年10月20日

イカバヤシ先生の仕立て船にて今季2度目のティップラン行って来ました。船は三浦宮川港の二宮丸さん。今年の相模湾はアオリが絶好調!20~30は当たり前、中には40近く釣った猛者もいるとか←(他船ですが)
昨日はトップで20超えしたというので朝から俺の頭の中はハイテンション(笑)
さて、昨日は良かったって言うのが世の常。前半は連発もありで良かったのだが後半に失速・・・最後までしゃくり倒しましたが無念の時間切れでした。
イカの型も良くて満足感ありましたが、それよりも何よりも楽しい時間を過ごすことが出来たのはイカバヤシ先生のお陰かな😃誘ってくれてありがとうございました。また良い日もあると思って帰路に着いた次第!

アオリイカ
           朝一から良型がヒット!

    アオリイカ   
            イカバヤシ先生も!
アオリイカ
         この日は小さいのも上がりましたがほとんどが良型でした

        アオリイカ
              ソゲ!!!! (笑)            

アオリイカ
            寒い1日でしたけど楽しめました

アオリイカ


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
大会の報告
大会の報告(2024-03-12 12:09)

FP CAT-160
FP CAT-160(2023-10-24 16:25)

昨日は東伊豆へ
昨日は東伊豆へ(2023-10-07 11:33)


Posted by 中村 透 at 15:03│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。