org 巨大エギ

2011年04月08日

昨夜の地震は怖かった。横揺れが長い時間続いてテレビも食器棚もユラ~リ。。。
愛娘ツッキーは揺れる直前にテーブルの下へ。揺れが大きくなるとコタツの中へ一目散で避難した。 収まってから名前を呼ぶと安心したのかゆっくりと出てきたよ。地震速報のチャイム音とアナウンサーの興奮した声に敏感になった。 学習しているんだろうな~ 地震が収まっても体は揺れている錯覚になるね。

店が心配だったけど何も倒れてなくて一安心。 宮城が震源地だったけど避難されている人達はどれだけ怖かっただろう。震度6強あったみたいである。


                ディスプレイ用 org 巨大エギ


org 巨大エギ
本体はペイント 素材は桐 どんだけデカいのよ! ソデイカ用? コブシメ用? (笑)

org 巨大エギ
普通エギの4号と比較 こんなのでシャクると腱鞘炎になるな ティップランやったら竿が折れる・・・ この巨大エギを欲しいというお客様が数名いる。 なんに使うのかいな???


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
テスト釣行
テスト釣行(2024-05-08 11:11)

こどもの日ですねー
こどもの日ですねー(2024-05-05 11:07)

久々にホームへ
久々にホームへ(2024-05-04 11:04)

いい天気です
いい天気です(2024-05-02 11:33)


Posted by 中村 透 at 12:17│Comments(0)日記・心の色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。