何?杉本彩さん

2011年10月06日

うちの周りは驚くほどの猫好きが住んでいる。オーナーさんも大の猫好き。
今朝、仔猫にエサをやってると『夕方から里親会してるところに行ってみませんか?待ち合わせて一緒に行きましょうよ』と、オーナーと2階のご夫婦にカミさんが誘われたらしい。 仔猫を数匹保護して、すでに2匹は貰われていったとか。 『どこでやるの?』 聞くと『〇〇〇町』 『へぇ~、近いじゃん、せっかくだから行ってくれば』 と答える。 


そのあと聞いたらなんと、仔猫を保護してるのは杉本彩さん。 おいおい、俺が行くよ!
本人の事務所で里親募集してるみたいだ。 

行きたかった!!! 笑    本人いるのかな?

内心は(仔猫が欲しいのだったら外猫の仔猫がいるのになぁ。。。』と思ったオヤジ。

父ちゃ~ん 誰か来るのかニャ

何?杉本彩さん
心配すんな お前は無理だろ こないだの事件以来、父ちゃんは諦めたよ。 

こないだの事件
外猫の仔猫3匹が玄関まで入ってきてごはんを食べてた。玄関に通じる部屋のドアを少し開け、ドアの手前に脱走防止の柵を置いてツッキーに仔猫を見せた。 突然豹変!!! 今にも飛び掛らん勢いで柵を越える仕草!もちろん雄たけび上げる。 カミさんがとっさに抱きかかえて事なきを得たが・・・ カミさん、手と腕に負傷。 こいつには同居猫はいらんみたいである。


同じカテゴリー(ツッキー16歳 10/25永眠)の記事
昨日は誕生日でした
昨日は誕生日でした(2024-06-25 11:41)

久々の病院へ
久々の病院へ(2023-10-12 12:20)

頑固猫!
頑固猫!(2023-08-13 12:21)

不機嫌なのか?
不機嫌なのか?(2023-07-23 18:08)

熟睡
熟睡(2023-06-17 11:20)


◆ この記事へのコメント
ええっ
杉本彩さん
なんだよおっ
マシャゾウそのにやついたバカ顔はっ
・・・
             スミゾウでっしいったっ
Posted by マシャゾウ at 2011年10月06日 21:04
★ マシャゾウさん、

テレビで観る通りの人だったらしいです。 美人&スレンダー^^

気さくな方みたいですねー 
Posted by 中村 透 at 2011年10月07日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。