海は鏡のようなナギ

2018年05月03日

2日のマハタ釣り
下田港から一路、利島沖へ 

イワシを餌に泳がせ釣り だがしかし、魚からの反応は・・・ サメ、サメ、サメ、チカメキントキ(´;ω;`)ウッ…
とにかく潮が速すぎて釣りにならず 根がかりも多かったですね~

最後の最後に奴が顔を表した! んでもって時間オーバー(´;ω;`)ウゥゥ海は鏡のようなナギ
            利島を背景にDFS

海は鏡のようなナギ
遥々、福井から飛行機使って来てくれたあずみさんにヒット~~~っ!サメ(´;ω;`)ウゥゥ

海は鏡のようなナギ
      武井さんが「あずちゃん、元気出せ!」と言ってるのか?(笑)

海は鏡のようなナギ
お魚さーん 今どこにいるんですか~? DFS携帯はどこへでもかけられる便利物!

海は鏡のようなナギ
           伊豆諸島の足 カメリア丸を眺めて

魚に電話かけたあとに二宮さんにヒット~~~~~~~っ


              奴か?

             マハタか?      

海は鏡のようなナギ

           ん? 色が違うな・・・

海は鏡のようなナギ
最後の最後にイヤゴハタ9,2kgでした! なんとか面目は保ったね 二宮さん!


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
大会の報告
大会の報告(2024-03-12 12:09)

FP CAT-160
FP CAT-160(2023-10-24 16:25)

昨日は東伊豆へ
昨日は東伊豆へ(2023-10-07 11:33)


Posted by 中村 透 at 19:38│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。