元気ですよ~

2022年10月09日

久々のUP!

ツッキー&エル 病気もせずに元気にしております。

性格が全く違うから面白い 

ツッキーは日ごとに甘えるようになって欲求を要求するのが激しくなってきたな。

エルはどこまでもマイペースで我が道を貫き通すタイプ。 しかし甘えるのはツッキーと一緒(笑)

元気ですよ~
ツッキー嬢 今は来なくていいニャ の表情・・・ 無理やり触るとパンチされます!

元気ですよ~
          エル様 もっとオヤツくださいニャ の表情^^


同じカテゴリー(ツッキー4ヶ月~)の記事
久々の病院へ
久々の病院へ(2023-10-12 12:20)

頑固猫!
頑固猫!(2023-08-13 12:21)

不機嫌なのか?
不機嫌なのか?(2023-07-23 18:08)

熟睡
熟睡(2023-06-17 11:20)

明日はどうなる?
明日はどうなる?(2022-08-12 11:11)


◆ この記事へのコメント
素敵な「毛並みですね」私、猫波で、猫ちゃん「大好き」なんです。抱っこしたいな~☆彡
Posted by おままごと「sora」 at 2022年10月09日 13:02
soraさん

コメントありがとうございます。
猫好きなんですね~

下の子エルは抱っこはなんとか大丈夫ですけど、ツッキー抱っこするのには勇気がいりますよ。 僕でも最高で30秒持つかどうかですから(笑)
Posted by 中村透 at 2022年10月10日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。