マリンハウス NAGI

2009年01月21日

奄美大島 フィッシングボート 『アルカトラズ』 山元船長が頑張ってます! 

夢が現実に! いやぁ、遠回りしましたがやっと念願のマリンハウス出来上がりますよ。
現在急ピッチで釣具部屋を建設中であります。 本館はすでに泊まれる状態ですが、オープンは3月をメドに細かいところを造作中。 ヒマがあれば現場にて穴掘りしてるそうです。 こないだはツルハシ持って穴掘りしたはいいけど、水道管を直撃して破裂させたみたいですね汗 手伝っているのか?邪魔しているのか?わからないですなぁパンチ!

今年のFPフィッシングツアーはこの『マリンハウス NAGI』を利用することになります。 道具部屋が完成すればいらない荷物はここへ預けられますし、釣りが終ったあとの後片付けも便利になりますね。
簡単な食事は自分達で出来ますが、ちゃんとした食事をしたいのであれば近くに『ロッジ・翔』がありますからねOK

場所は空港から至近の『あやまる岬』の近く。 環境抜群!です。


                  マリンハウス:NAGI

マリンハウス NAGI
現在、急ピッチにて釣り部屋を造作中! 本館はすぐにでも泊まれる状態であるが、3月オープンを目指してます。
周りの環境は抜群です。 庭も広大で草もたんまりある   電球 ヤギ飼いたいなぁ。。。。

  ↑
本館の窓際に立ってるのは(ゆきちゃん)かな? ゆきちゃん!ヤギのユキちゃん飼おうよ~~~~!



マリンハウス NAGI
         大工さんの手伝いして山元船長も毎日現場で頑張ってるみたい。

でもね、土を掘らずに水道管を破裂させるくらいなら手伝いじゃないんじゃないの? 
それって、大工さんにとってはすっごい邪魔な存在だと思うよ~。 3月に入ったら出来具合を見に行きますねー。


同じカテゴリー(日記・心の色)の記事
ムロアジサビキ
ムロアジサビキ(2024-04-27 11:20)

4月発売!
4月発売!(2024-03-28 10:51)

JAPAN BOAT SHOW2024
JAPAN BOAT SHOW2024(2024-03-15 11:19)

明日の大会は?
明日の大会は?(2024-03-09 11:15)


Posted by 中村 透 at 20:10│Comments(0)日記・心の色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。