無事に終わりました

2023年11月28日

今年の締めくくりとなった五島沖の落とし込み最終ツアー第4戦 無事に終わりました。
イワシのご機嫌はあまり良くはなかったけどこの日も船長のお陰で足の速い群れを探し出しての待ち伏せ作戦が功を奏しました。

常連のメンバー5人、初めて挑戦するメンバー1人、全員が真剣に楽しく釣りをしていたのが印象的でしたね。悔しい思いも次の釣りの学習としては良かったのではないのかな?(笑) また、たくさんのリリースありがとうございました。

ともあれ、時間的には短かったけど釣れた魚を居酒屋に持ち込み五島の海の幸に舌鼓を打ち、釣りを堪能した2日間でした!

お疲れ様でした。ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

私も楽しかったですよ~

写真が多かったので一部割愛しております。

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました

無事に終わりました
皆様の笑顔に癒されました。 また来年、佐世保でお会いしましょう!


同じカテゴリー(フィッシングツアー)の記事
中止となりました
中止となりました(2023-07-26 11:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。