早上がりでもトップ7尾!

2017年09月21日


出港したのはいいけれど船長から(11時くらいから強風になるからそのつもりでいてください。風が吹き出したら羅臼へ避難しますので)と。ならば午前10までが勝負だよ!とメンバーにカツを入れて釣り開始!

前半のポイントで1尾上がったものの続かず・・・・・・・・・

船長は知床岬に近いポイントまで全速力で走る!

そこには1番船で着いていた船がわんさかでした。

早上がりでもトップ7尾!
            ポイントには船がわんさか!

早上がりでもトップ7尾!
             羅臼岳を眺めながら移動中

早上がりでもトップ7尾!
      サケが回遊してくるとアタリが続くのでここがチャンスですね

早上がりでもトップ7尾!
          トップで7尾の成績でした

早上がりでもトップ7尾!
知床岬からウトロ方面を望む このあと海は大しけになり羅臼へ避難しました!


同じカテゴリー(フィッシングツアー)の記事
ツアー中止です
ツアー中止です(2024-09-12 10:52)

帰りました
帰りました(2024-05-28 11:47)

無事に終わりました
無事に終わりました(2023-11-28 14:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。