40kg~45kgで終了しました!

2018年06月09日

真夏!ベタナギ、快晴の久米島から無事に帰ってまいりました~ 
沖縄地方空梅雨みたいですが、今日あたりから台風の影響が出始めるかも知れませんね。

さて、2日間の釣果は2人で7尾 型はアベレージが20kg~25kg 

朝の一時に釣れて終了間際まで我慢の釣り(ほぼ2日間同じ状況でした)
船長も粘りに粘って最後のドッカーン! 見事な作戦勝ちでしたよ。

40kg~45kgで終了しました!
            1日目終了間際 多田さんに45kg!

40kg~45kgで終了しました!
            2日目終了間際 志村さん40kg

お二人とも自己記録更新しました! 来年は50kgですねー

40kg~45kgで終了しました!
          今回持ち込んだアリゲーターのテストロッド!

40kg~45kgで終了しました!
        ざとキーパーに置いたまま曲がりを確かめてみました!

40kg~45kgで終了しました!
           暑かった~~~~~~っ☀

40kg~45kgで終了しました!
               テストロッドと25kg

40kg~45kgで終了しました!
    ホテルはツイン部屋をシングルにしてもらった」から広くて快適でした。

40kg~45kgで終了しました!
      来年もまた計画しますのでお早目のご予約をお願いします。


同じカテゴリー(フィッシングツアー)の記事
無事に終わりました
無事に終わりました(2023-11-28 14:13)

中止となりました
中止となりました(2023-07-26 11:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。